✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

✿ はるがきた、どこにきた?

    2014. 04.11.Fri
前回のブログで宣伝致しました、cute'n cute'n pop2のクロスフェード動画があがりました!

前回にも劣らないかわいいがぎっしりです!
こんかいのクロスフェード動画はわたしが組ませて頂いたのですが、
あさひさんのイラストのかわいさももうほんとにたまんない!

もしジャケ買いしても、はずれないCDだとわたしはおもっています!!


是非一度ご覧になってみてくださいね!

☞cute'n cute'n pop 2 特設サイト
こちらでも視聴可能です!



Muzicons.com
( ´◔‿ゝ◔`)☝ わたしの曲はこんな感じ!(音量注意!)
5曲目、「鏡の世界のラグタイム」になっております!


Muzicons.com
11トラック目、さいごのエンディング曲の
メインメロディの作曲と、フルートを演奏も担当しました!
アコギはあつぞうくんの生録音!
きゅんきゅんあり、ポップあり、生音ありのきゅんきゅんぽっぷでございます!
ついでに言うと鏡の世界のラグタイムでも
リコーダーをちょっとふいたりいつも通りスライドホイッスルをふいたりしてあそんでるよ!w



再追記!
同スペースで、缶バッヂ屋さんもやります。
新作バッヂ5つと、一年前アルバムのおまけとして無料配布した、
エビフライ!?缶バッヂの再販バージョンです!

( ´◔‿ゝ◔`)バッヂ
・本日の主役バッヂ  ・柄物バッヂ  ・エビフライバッヂ

ボカロバッヂ
・ぽむらいしゅリンちゃんバッヂ  ・南君の恋人風ルカさんバッヂ  ・肉食系女子ミクさんバッヂ

全6種類です!
REINAYASANN.jpg

今回の新譜を買うと、あさひさんのジャケットイラストの缶バッヂも無料で貰えるから、
バッヂがいっぱいだ!楽しいぞ!


てなわけで再度宣伝!

4月27日(日)、幕張メッセで行われます、ニコニコ超会議内の超ボーマス2日目です!

「え13、14」ATZ recordsでお待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - -
世間話もーど。

また春風邪をひいてしまいました。
すぐ内科に行ったので熱はあっちゅうまに直りましたが、
やっぱり季節の変わり目は風邪をひいてしまいますね。
春の風邪と言えば、二年前に作ったハルカゼガール、この曲を思い出します。
この曲を作ってた時もハルカゼだけに風邪をひいてしまい、
夜にはうなされ、ああ、わたしこのまま死んじまうのかなと思うぐらいでした。


超会議後に、またいろいろまとめて、
わたしの現状のことをブログに報告したいなーっておもってます。


写真もーど。
P4061237.jpg
4年前にお散歩してたら見つけたお気に入りの秘密基地的公園で、今年も桜を見てきました。
あれから、4年もすぎたのか。本当に早い。

P4061261.jpg
そしたらなんと、群馬県庁を見つけました。(自虐ネタ
まあここは千葉県ですが…群馬県出身の私としては、わりと群馬県ネタは遺憾の意なのですが
さすがにこれはわたしも思わず群馬県庁や…と言ってしまいました。
だれがつくったんだこれ。すごい。



P4061249.jpg
P4061259.jpg
04112014.png

P4061268.jpg
ふぐりもいっぱい。

P4061276.jpg
れいなさんも大はしゃぎです。




↓ ここからはちょっと別の日に撮ってのせそびれてたものたち。 ↓ 

P3301179.jpg
おちてしまったのだろうか。もったいない。


P3301169.jpg
あめあがりのホトケノザ。


P3301187.jpg

P3301200.jpg

P3301216.jpg
夕方の湖に映る景色は、まるでどちらが現実の世界かわからなくさせますね。

P3301188.jpg
この日はとても風が強かったので、こっちも落ちちゃったのかな。



P3170823_20140411163552bab.jpg
夕日でばいばーい。





- - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はくしゅおへんじ!

>れいなちゃんの日記を読んで花屋敷にめっちゃ行きたくなりました!〜

結構規模も乗り物もこぢんまりしてる遊園地なので、
半日くらいふら〜っとつぶしたい時とか、子供騙しに騙される子供の心を持ってる人にはおすすめです!w
私と友達はシュールなものが大好きだったので、
何もかもがシュールで写真を撮りながら楽しみました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。