✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 東京特許許可局許可却下どっちか?

    2007. 08.21.Tue
kuti.jpg

この絵、口がお気に入りなんです。口が。


朝4時ごろ家を出て、空港へ、そして沖縄に旅立ちます!
うちが大好きな、水族館いくんだ!
それから、おととし、うちひとりだけ体調不良でできなかったダイビングもするんだ!
高校はいってからプールがなくなったから、
今年『泳ぐ』ことってはじめてだね。
いっぱいいっぱいたのしんできてやるー!うっうー!


・・・ただし、心残りなのは、
マーチング・オープンキャンバス・合奏に
技術的にも身体的にもおいてかれること・・・


うーうー
このみっちり部活夏休みに、3日間のお留守は大きなロスになりそうです。



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
