✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ atz records night vol.5

    2014. 05.26.Mon
こんにちは。
きのう5月24日の、atz records night vol.5、ありがとうございました!
んっと、これでDJさせてもらうのは3回め、かな?
今回は初めてiPhoneのアプリ、Djay2を買ってのDJになりました!

こちらが昨日のセットリストです!


1.キラキラ星協奏曲 feat.れいな
お仕事で子供が踊るようにつくったものに、
オリジナルボーカルをいれてココだけ!公開でした。

2.ハッピージャムジャム/しまじろう
子供の頃から大好きな曲です。
たまたまyoutubeを探索してるときに、この曲のダンスの動画を見つけて、
あっこれDJでかけて踊ろう!!とおもって練習しました!
いぇーい、れっつだーんす!元気になれるね。

3.夏の決心/大江千里
今回は、ボサノバ、サンバで後半繋ぎたいなと思ってたので、
夏の始まりとして大好きなこの曲を。
ちなみにアプリの画面で大江さんが回転してたまらなくシュールでした。
14052503.jpg


4.すぅぱぁらぶふぃぃぃぃりんぐ!!!/ふわP(すとり)
早く殿堂入りしろー!!ってぐらい大好きな曲!!
…を、すとりさん本人の前でかけちゃいました☆
今でも変わらずオシャレで天才的にかわくて素晴らしく大好きな曲です!


5.れっつえんじょいさまー☆/れいな
去年の、ATZ夏コンピで作らせてもらった、すくみずサンバ曲。
夏、はじまりー!

6.carnaval/THE BOOM
ラテンボッサで、好きな曲っていったらもうこの曲です。
小中学生くらいの頃から聞きつづけてきた、
ずっと前から大好きな曲です。
流れる様な風の様な、海の様な、夏の夜のランデブーのような曲。

THE BOOMさんが今年で解散されるそうなので、
愛してるこの曲を流させて頂きました。

7.彼と彼女と私の話/ShibayanRecords
甘くて、あまりにも可愛すぎる東方アレンジオシャレボッサ。
Shibayanさんは、「なんということでしょう」という
わたしがずっと大好きなすごくかわいいボカロ曲も作られてた方なのです。

8.Canto de orfeo(Luch Du Mar Mix)/espirito
ある日youtubeでラテンハウスを探していたときにふと出会ってしまった、素敵すぎる曲。
かっこいいギターのコード進行と、Aメロのしびれるメロディライン、
バヤヤ〜♪というキャッチーで、一転してマイナーからメジャーキーへかわるサビは
一発で私のことを虜にさせました。
ボサノバで繋ぎたかったし、お気に入りのこの曲も流させて頂きました。

9.トリコロール・エア・ライン/あつぞうくん
ボカロで素敵なボサノバといったら、外せないでしょう。
ごぞんじATZ主宰のあつぞうくんのTAL。
本当はこれも踊り覚えて踊りたかったんだけど、project miraiのダンスむずかしい!
個人的になんとなく、ご本人歌唱verを流させて頂きました。
ボカロverにも負けず、このバージョンもとってもお気に入りなのです。


10.夜空のアルパカ/ちえP
順番が決まる前からこの曲を最後に持ってきてたんだけど、
偶然次がちえPの出番ですごくうれしかった!
ちえPの、人力UTAUの調教がものすごく光る(人間の子供が歌ってるみたいに聞こえます)、
かわいくてかわいくてたまらない、ボサノバ曲。
「こどもどうぶつぼっさ」、というCDに入っています。


こんなかんじです!
みんなに、「踊りまくってたね」といわれるぐらい踊ってましたけど
踊る意外にDJしてるとき何していいのかわかんないので、踊らざるを得ないんです!(?)
そんなわけで、ご来場有り難う御座いました!(踊りまくって未だに燃え尽きてます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
せけんばなし

14052502_2014052601032024e.jpeg
大分のマイフレンドがくれた、ギャル曽根さんも絶賛のカレーをたべたのですが、おいしい!
すごく後味にやさしいあまみをかんじて、そしてこのごろっとはいってるしいたけ!
わあい しいたけ れいなしいたけ だいすき( ´◔)‿ゝ◔`)”♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
