✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ゆきこたんのオーディション。

    2014. 06.15.Sun
こんにちは、れいなです!
honey moon01
きのうは、ハニームーンっていう月だったんだって。
私もプリセットでついてきた望遠レンズをひっぱりだして、
とってみました。ちょっとぼけてるけど、これが限界。
でもさかさまのうさぎさんが、みえるね。

……みえるよね??(?)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日言ってた、雪印メグミルク『雪印コーヒー』の50周年記念企画、
「ゆきこたん」の、中の人を決める企画で、一次審査を通過致しましたので、
今日、二次審査を受けて参りました!

【ニコニコ動画】スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦!【れいな】


まず行って感じたのが、
声が可愛い女の子たちは、見た目もお洋服もかわいい子たちばっかり………ッ!
もう、会場は声が可愛い女の子のパラダイスでした。

そして、わたしの通過したキャラクターである、
スウィートジェットゆきこたん候補の子たちは、
やっぱり応募したキャラクターが元気な子だからか、
とっても元気いっぱいでおもしろい女の子たちばっかりで、
とても楽しくオーディションが受けられました。

ただ、わたしは残念ながら二次審査とおることは出来ませんでした。
もっともっと、私の中から溢れ出す気持ちを、演技で表現したい、したかった、って
今もまだ気持ちが残ってて…。

でも、すっごくいい体験になったし、
たっくさんのかたに、ツイッターでの応援のリプや、
動画に広告もいれてもらえて、とても私は恵まれてるんだ、って感じて。

同じ会場に、ファンだった歌い手さんや、
ずっとお会いしたかったフォロワーさん、歌い手さんもたっくさんいて。
さらにその中から選考に通ったお知り合いさんもいて。

わたし、「たくさんの、憧れの声の活動してる方達と、一瞬でも同じ会場で、
同じ、一次選考を通過した、という立場でいられたんだ」
、って思って、
すごく嬉しくなりました。



夜の最終選考のニコ生も、最後までしっかり見ちゃいました。

本当は落ちたの悔しくて、最終選考、みれるかな、なんて思っちゃったんだけど、
でも見たら、ほんとにみんながんばってて、素直に感動して、
素直にこの企画を、丸一日かけて楽しめました。


あとあと、
おなじスウィートジェットゆきこたん候補として、
あの、春名風花ちゃんこと、はるかぜちゃんとご一緒しました!
ご本人すっごくかわいい!顔がちっちゃくてスラーっとしてて、すごく礼儀正しくて!


左の私がツラよごしですいません…

一緒に写真とってもらって、サインももらっちゃって、
隣でいっぱいおしゃべりしてくれて、
しかも、私の投稿動画聞いてくれてて、
「一番理想のゆきこたんだとおもいました!」って
ふうかちゃんはいってくれました。

それだけでもわたしはとってもとってもうれしくて。


最終選考には行けなかったけど、
新しい世界と、新しい出会いと、
新しい何かが開けたり、繋がったり、わたしのしらない、気づいてないどこかで、
また何かが動き出した瞬間だったのかもしれません。


とても良い経験でした。


うちわもらったよん。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あ、こんな下の方に告知すいません。
ホームページを生かそうと思ってるので
一応イベントページにもかいてあるのですが、
7月13日、ボマス29に、ATZrecordsで出ます!
配置はなんと、A01,02! 

な、なんかすごいところだぞ。


また続報をいろいろ後々にかけるとおもうので、
おまちくださいまし!( `◔_ゝ◔´)



スポンサーサイト
