✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ” ♪誕生日を迎えるたびに、何を祝うのかがずっと謎だった ”

    2014. 07.26.Sat
あ…投稿は26日になってしまった…。

7月24日、また一つ年を取りました。
なんかもう普通に大人の仲間入りな年になってしまって、
家族とも離れて暮らしているし、自然にケーキがでてくることもないので、
だんだん大人になるにつれて、誕生日もクリスマスも、
ただただ、普通の一日に過ぎなくなっていく気がして、少し寂しさをかんじる気がします。

でも7月24日の真夜中、見慣れた私の母が、まだ母でなくて、
私を産んだその瞬間から、母になり、そして私が、母の子になった瞬間…。
なんだか色々ぼおっとかんがえては、不思議な気持ちになっていました。

ツイッターで、たくさんお祝いの言葉やイラストをいただいたり、
なぜか突然、いろんなお友達から遊びの誘いが舞い込んできて、
何時間もカラオケしたり、大学時代の友達と思い切りショッピングをしたり、
おいしいご飯を食べたり、いろんなプレゼントをもらったり遊んでもらったりして、
なんだか7月の後半自体が、とても大きな私へのプレゼントだったようなきがします。


あかりん
そんでもって久しぶりにブログにイラストが…!!とおもったけど一個前もイラストのせてた。
私と同じ日生まれのキャラ、ゆるゆりのアッカリ〜ン!
一度描きたかったので、今年こそは!って思って。

クリックするとちょっとでかくなるよ!


一つ前は雨歌エルちゃん関連のブログ記事で、すっかり雨もよう?なお話でしたが、
関東は梅雨明け。
外に出るとむわあっと熱くて、夏がきたかんじがありますね。向日葵とハチさん。

P7251411.jpg

最近お仕事があんまり上手くいってなくって、
人生とはなんなのか、私は何がしたいのか、
どうやって生きていけばいいのかくるくる悩んでばかりです。
そういう時期なんだろうな、あとで振り返ればきっと、
大切な時期になるんだろうな、とおもいつつも、
悩み過ぎでちょっと鬱患ってしまっているので、それを酷くしないように。

逆に趣味は捗っているので…
仕事も適度に成功させて、
「自分のなりたい自分、自分が好きな自分」でありたいです。

ちょっと完璧主義、プライドが高過ぎるのかな。
自分の中の自分理想図を、変えるべき時でもあるのかもしれないです。

このブログをはじめたときの高校に入学したてのわたしは、
未来の私がこんな事を考えてるなんて思いもしないだろうな。

人生って、難しいです。
…私は何がしたいのか。



スポンサーサイト
