✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ おもいだして、これはぼくからのメッセージ

    2014. 08.13.Wed
(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ コミケ(C86)参加情報〜!!


▶三日目◀- - - - - - - - - - - - - - - - - -

[★ 東ラ04a]  EmptyRoomさん

以前、PVを作らせて頂いた、恋のチャタリングや、
イラストをかかせていただいた恋のクロストーク恋のチャタリング on Jazzを含んだ、
まうあきさんの新譜ボカロ1stアルバムの、ジャケットを描かせて頂きました!


☝クロスフェード

まうあきさんの作風はとっても私の好みで、
まうあきさんの曲を何度も何度も聞いては、いつもウキウキする気持ちになっているので、
この待望のアルバムは、個人的にぜひとも!!お手に取ってほしい作品であります…!
また価格も700円と、「いいんですかまうあきさん!!?価格」なので、
イチオシです!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[★ 東レ59a] 時栗宮子(とっくりきゅうす)さん

新譜、みんなでみんなのみんなのうたコンピ2にて、
ピチカートファイブの、「メッセージ・ソング」のカバーアレンジ&歌で参加しました!
原曲とはまたちがった、ポップなアレンジになってます!
自分で言うのもなんですが…とても私らしい歌になった感じがあるので、
是非聞いてみてほしいな!

アレンジの補助と歌のお手伝いで、
あつぞうくんことササキアツシさんもお呼びしてます!

特設サイト&クロスフェード☞ みんなでみんなのみんなのうたコンピ2

こちらも500円と、「いいんですか!!!?価格」なので、是非お手に取ってみてください!

個人的に、第一作目もクオリティが高そうでとっても気になっているので、買いにいく予定です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にちじょうにっき。


私は今までのオタク生活のうちで、ほっとんどの時間、
創作の女の子の絵を描いたり、本を出したり、
二次創作でもずうっと女の子にハマってきたので、
弱虫ペダルで男の子のキャラにハマってから新境地が開けてしまった感があります…
なんていうか、アキバとか、同人ショップが楽しい…
アニメイトが…いつもの何倍にも楽しい………っ


そして、友達に布教したら友達もハマってくれたりしたので、
私がハマった元凶の友達と、私の、大学時代のメンツ3人で集まって、
秋葉原のアトレの中でやってた、弱虫ペダルの謎解きイベントに遊びにいってきました!


謎解きが普通にむずかしかった…
頭ガチガチだったので頭が痛くなりそうでした…
かなり凝った仕掛けの謎解きたちでした。
友達がすらすらといててすごかった…。


参加者全員にもらえるクリアファイルも嬉しいし、
意外な所にまで設置されたキャラのパネルにテンション上がるし……!


テンションあがりすぎ


グッズや、クリアした後のお楽しみまでしっかり用意されてて
ペダル好きには十分楽しめるイベでした!



そしてこれがその結果である


鞄とかに同じキャラのグッズいっぱい付けてる人の気持ちが解ってしまいました…
愛なんだね………あれは……、愛なんだね………

御堂筋くんにザクと呼ばれたい……


コミケの二日目は一般で一人で、萌え豚になりに行ってきます……



スポンサーサイト
