✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ まじかるまっしゅるーむはうす。

    2014. 11.01.Sat
FJSF02.jpg

お久しぶりです、れいなです。

えーっと、M3出てました。(事後報告



ブログかこうと思いつつ、作業づめ、お仕事漬けの毎日で、
なかなかサイトでの告知が出来ませんでした。
M3では、初めての、歌のCDアルバムを出しました。

今更特設サイト☞ MAGICAL MUSHROOM HOUSE

そして、自家通販ページを作りました☞ 通販ページ


スケジュールがギリギリ過ぎたのと
すこし、無理矢理中身を詰め込みすぎたかも…反省点もありますが、
たくさんの事に挑戦できたCDになったかな、という気持ちです!

メロディオンを吹いたり、ピアノを生録音してみたり、フルートを吹いたり。
学生時代に録音した吹奏楽の練習風景の音を使ってみたり、
萌え系の歌に挑戦してみたり、地声での歌唱に挑戦してみたり、ウィスパーボイスで歌ってみたり。
色んなアプローチをしてみよう、がテーマだったため、
ほんとに色んな方向にベクトルが向いていて自分でも大変でした…ヒィ〜!

ブックレットは20P、イラスト全部書き下ろしました。
普通にイラスト本作るぐらいの作業した気がします…
ケースデザインもひとつひとつ手作り、手裁断作業を施しまして、
他のCDより変わった感じの面白いものになったかな!という満足感はあります!
ブックレットに関しては個人的にとても満足しています〜!可愛く出来上がったよ!


ケースはひとつひとつ手裁断で手作り。


きのこのおうちのケースです。



20P書き下ろしブックレット。





次へのステップアップとして、絵と音楽が更に結びついたCDが
作れたら面白いかな?次はどんなのを作ろうかな?って、妄想しています!
また面白い凝ったものが作りたいな〜!


もし、特設サイトをご覧になって、気になりましたら、是非通販お願い致します!
誠意を持ってお届けさせて頂きます!

なお、そんなには数が残っていないので、恐らくですが
この通販でMAGICAL MUSHROOM HOUSEの頒布は終わりになると思います。

(余ったらごくごく少部数、いつか何処かのイベントで手に入るかも…。正参加イベントは今の所未定)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ☆

さて次回のイベント参加予定は、
11月のコミティアと、冬コミは一般でふら〜っと遊びにいきまして、
年明けまして、1月に行われる、弱虫ペダルONRYイベント「全開ケイデンス3」にて、
初めての版権同人本を出そうと思っております!
弱虫ペダルにハマりすぎて、とうとう、今までずっと
創作で同人つづけてきた枠を越えてしまう時が来てしまいました。
今までに無い空気を、楽しんできたいな〜とおもいます!( ´✪‿ゝ✪`)

2014年も速い事に、残り二ヶ月になりましたが、まだまだ私はやりたい事がいっぱい!
もうすこし今年を堪能したいなって思います!

スポンサーサイト
