✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ にちじょうにっき☆

    2014. 11.12.Wed
こんにちは、れいなです!

最近気づいたのですが、私のブログにはかわいげがないな…と…

私は、可愛い女の子がどんなお洋服を買った!とかアクセサリー買った!とか
何を食べた〜とかお部屋の写真〜♡とかそういうブログや写真を見るのがすごい好きで、
主にインスタグラムを見るのがすごい好きな理由はそういうのなんですけど…

それにくらべて、ふと自分のブログを見たときに、
なんかかわいげもなく殺風景だな…とおもって……

なので私も今日は、可愛い女の子を見習って
女の子らしいブログを書こうかな!!って思いました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こんにちわ〜れいなです( ´◔‿ゝ◔`)
写真 2
まずは〜、今日のコーデ
実は私、ラグランティーシャツ大好きなのです!
これ結構前に買った服で、安かったし袖の所が少し毛玉っぽくなっちゃってるんだけど、
袖の左右の柄違いってあんまりなくて手放せない〜〜
今期はストールも買っちゃいました☆
ずっと欲しかった赤

冬用に赤いマフラーも持ってるのですが、赤いストールやマフラーは、
ヒーローみたいでかっこ良くて好きなのです!
そして、ラグラン+赤い首周りっていうコーディネートがどうもツボみたいで、
今期はそれを推していきます☆

今月は他にもラグラン買っちゃいました♡
Share.jpg
通販でぼーっと見てて悩んでたけど…買っちゃった奴〜
古着の割にちょっと高かったけど…ワールドワイドラブのラグランワンピです☆
袖長めで指孔あいてるのと、すその布が多めに、ひらっとあまるようなデザインになってて、
買って届いてみてからもっと好きになりました♡

あとドクロが荒北みたいなガブガブポーズしてるのと、
目のなかがハートで、御堂筋くんがのってる自転車の
「DE ROSA」のロゴに似ててキュンです♡(突然の弱虫ペダルネタ

写真 2014-11-12 1 12 36

そういえばなんかお金ないな〜っておもったら今月他にもお洋服かったんでした…
ずうっと欲しかったアーガイルのカーディガン(イチキュッパです)と、
ジャンスカ〜(ニキュッパです)
なんか物欲爆発しててやばい〜
でも実はまだまだ欲しいお洋服が…万年金欠切実です…

あとは長袖のセーラーモチーフのワンピが欲しかったり…
弱虫ペダルの影響で、自転車モチーフの大きめのポップな
ネックレスとかブローチとかあったら欲しいな〜なんて思ったり…!
冬物のアウターとかも見ると欲しくなっちゃいますよね〜
赤いダッフルコートかわいいなあ〜

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

あと最近、ちょっと満足したお買い物は〜
写真 2014-11-12 1 20 31
スリーコインズ(300円均一)で買った、
このあみあみのエコバッグ(2個入り300円税抜き)の、
ふちの布を、持ち手の所以外、糸を切って、ほどいて……

写真 2014-11-12 1 18 20
じゃ〜ん
ぬいぐるみハンモックに変身させました♪
すごい思い通りに変身してくれて感激なのです
おおきめで場所をとってたシナモンのぬいぐるみを
天井からつるして、すこしお部屋のスペースを確保しました!

一番上の今日の写真では後ろの棚からシナモンがいなくなってて、
ちょっとすっきりしてる!?ように見えるはずです

それにしても3コインズは可愛いものが多くて、
いらないものまで買いたくなるから怖い怖い…
最近自転車モチーフの靴下をみつけて、可愛くて買ってしまいそうになりました…
可愛いものは買わずに絵にかいたり、音楽にしたりして発散しましょうね〜…(我慢…
とかいいつつ数日後に買ってそうで怖い…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

写真 3
そんでもって、今日は遅くまでお仕事だったので、
帰りに、30%オフのカツオを買って帰りました
ってなわけで今日のご飯はカツオ丼で〜す♪

おいしかった

そんなわけで、服を買いすぎな今日この頃なのでした〜!

貯金しろよクズ虫

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

結論

乙女じゃない女が無理して

乙女なブログ書こうとすると、

なんかすっごい虚しい


なんか自己嫌悪すごい
スポンサーサイト
