✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ クルクルと楽しいトキメキ 未来はキラリ

    2014. 11.26.Wed
落書きと日常話回。
ちょっとブログのロゴを変えてみました。
あとでもっとちゃんといじりたいです。

RAKUGA011126.jpg
最近弱虫ペダルの絵ばっかりかいてて
少し男の子を研究する事が多かったのですが、
手癖でわーっとおんなのこをかくと、やっぱりたのしい。

✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  

RAKUGA021126.jpg
フクロウのおんなのこ。

この記事を読んで書きました。
視力を失う代わりに瞳の中に宇宙を宿した。 フクロウのゼウス、無事保護される(アメリカ)

一度フクロウカフェに遊びにいった事があるのですが、
フクロウってすっごい目が綺麗なんですよ!
ネコも綺麗だけど、フクロウの瞳も大きくてすごく透き通ってて。
こういう瞳を絵にかきたい……


✿ - - - - - - - - - - - - - - - - ✿



ここしばらくアニメをあんまりおったりはしてなかったのですが、
前からちょいちょいやったり、イラコンに入賞させて頂いた、
ガールフレンド(仮)が今アニメ放送しているので、見ています!
話自体はゆる〜〜〜〜っとしてるけど、
いっぱい女の子が出てきて可愛くて楽しい!
登場キャラがすごく多いので、
ただの教室の風景とかみてても、画面の隅とかに、
あの子が!あ、あっちにはこの子が!と、目が離せないです!

RAKUGA031126.jpg
希ちゃん!
スカーフ+ヒーローキャラっていうのがどうも好きなんですね。
あと、目の中にお星様っていうね!
声もほへえっとしてて、かわいい後輩キャラで、
のぞみちゃんのカードは結構狙ってます。

✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿ 
 
RAKUGA041126.jpg
大本命はるこみん様。
アニメではるこみん主役回はあるのかなあ〜
ときどき出てきては、かわいくてわふわふする!!


✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿ 
 
RAKUGA051126.jpg
そして最新話はまひろ回!!
まひろんも、最初にゲームで登場した時はクールっこ?ツンデレ?
うーん?と思って、好きじゃなかったんですが、
クールとかツンデレというより、素直でおとなしめの創作好きっこ、って感じで
いつの間にか好きになってた子。

最新話、すごくよかった…。
自分の創作物に愛をもっているまひろが、もっと好きになりました。
ガルフレのゲーム内でも、今までに無かったんじゃないか?と思う感じの、
泣き顔のカードが登場して、すごくグッときました。

ガルフレのアニメみてると、今まで興味なかった子もすごく好きになります。
なおちゃんがすごくいいこでかわいいな〜って思えたりとか。
あと石田いすきちゃん、もともとすきだったけど長い台詞喋らすと、
あの…ちょっと上手すぎない演技が…癖になってしまう……///


とかとか、そんなかんじで、
今は弱虫ペダルのアニメとガルフレのアニメを追っています。



最近少しお仕事で忙しくて、一ヶ月の中に余裕があまり無かったり
体調をくずしがち?だったりするのですが、
持ち直していろいろ今年内に納めるもの納めたい!
