✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ きゅんてさせてみてほしいの♪

    2007. 08.26.Sun
nokonoko.png

旅行から帰ってきて、即ばたりと寝て、
朝起きてお風呂に入って、床に座りながらドライヤーつかってたら、
足元にノアザミの種。

知ってる人は知ってる、『ケサランパサラン』ってよばれてる
ぽわぽわした種です。
でもノアザミ自体にはトゲがはえてて、
中学のプールサイドにはえてたノアザミが足に刺さったことが・・・
って言うのはまあどうでもいいんだけど、
ノアザミの種があって、

あれ?窓でも開けっ放しだったのかな、っておもって窓からぽいって捨てたのです。

そこで終わりならよかったんです。



床にアリがいる




あの、普通のアリじゃなくて、ちょっとちみこいサイズのアリ
あれがいる。


ティッシュでつぶしたら、
・・・まだいる・・



・・あれ、まだいる・・



10匹ぐらいいる・・・




とりあえず全部ティッシュでつぶしてから部活に行きました
うちが沖縄に行ってる間に何があったのTT

寝ておきたらうちの体がアリの巣になってやないかと心配でしたTT



べつに外にいるのはいいんだけど、部屋にアリがいるのは最高に気分が悪い
てゆうかでっかい虫よりちっちゃい蚊とか
そういう虫のほうが嫌いなので、(っていってもでっかいGとか蛾は嫌いだよ)
ほんと部屋にアリがいるのが憂鬱で、家に帰るのがイヤだったんだけど、

帰ってみたら一匹も見当たらなくって、よかった・・・






とおもったんですけど

さっきニコニコ動画みてたら目の前を通過しました


床にいたはずなのに机の上まで上ってきたのかコイツ・・・









もうやめて・・・TT
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
