✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ はるのおしらせ

    2015. 04.16.Thu
ブログを描いては、うっかり消えてしまい、ええいもういいわ!!!!!!!ってなって
三回ぐらい放置してました…
4月も半ばにさしかかりまして、
4月末のイベントの情報が出てきましたのでいろいろ告知とか〜!


▼2015年春M3あわせで、2枚のCDに参加致しました!▼

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
TKUSG.jpg
marine stars

きゃらめるさん、ちぇりさん、まいんさんによるユニット『marine stars』の新譜の中から、
まいんさんのソロ曲を1曲書き下ろさせて頂きました〜!


まいんさんは、元々ボマスで私のCDを買いに来てくれてた方で、
その時されてたコスプレの可愛さのあまり、話しかけてくれた時に名前を聞いてナンパしました←
さらに、以前私の曲のリンちゃんのコスプレをしてくださったりもしている、
なんとコスプレもできて歌も歌えちゃう美少女なのです!!

歌ってみたで歌声をお聞きしたら、声がしっかりしててすごく女の子らしい歌声だったので、
アイドルみたいにアップテンポでありつつ、
それを可愛く飾り付けるような曲にしたいなって思って
地球という惑星に憧れる、月うさぎちゃん目線のお歌をつくりました!

ああ〜^心がぴょんp(それは別アニメ

本当に聞いててついほっぺたがゆるんじゃう、
まいんさんのとびきりキュートな歌声、是非是非!!聞いてみてください〜!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
MRMP.jpg

886549_3d115770e89f4fa299f81ebd185d9ede.png

きゃらめるちゃんと、野々宮めぷちゃんによるユニット、
maple sugarちゃんの新譜、遊園地をモチーフにした「maple land」に、
エントランスとメリーゴーランドイメージの2曲をかきおろさせていただきました!


個人的に前からものすごくファンだったので、
お二人にわたしの曲を歌ってもらえるのがとても嬉しいです!!

きゃらめるちゃんのあまぁ〜くとろける声と、
めぷちゃんの元気いっぱいキュートな声が、
奇跡的運命的マッチしてる、この世界のかわいいを
ぎゅうっと凝縮したみたいな二人の歌声( ´ ;_ゝ;`)♡

元気で楽しくわくわくする遊園地の始まりのエントランスと、
ふんわりパステルカラーでましゅまろみたいにやわらかいメリーゴーランドのリズム、
すごくかわいい二人の個人個人の声、二人の声のハーモニーが生かせるように、
台詞やパート分けを多めにしたので、楽しんで聞いて頂けると嬉しいな!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こちらのCDは二つとも、
maple sugarさんのスペースである【 I-18a 】にて頒布されるそうです!

行ったらまとめて買うっきゃない!です!よ!( `◔_ゝ◔´)♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ブログが何度も消えて、したがきのままほったらかしにしてしまいましたが、
ときわかねなりさんの楽曲に動画を付けさせて頂いたり等もしておりました!


去年の超会議で頒布されました、きゅんきゅんコンピに収録されてます、花粉ショータイムです。
花粉のお薬で眠くなっちゃうしなんだかだる〜い。
そんなゆったりゆるっとかわいいみんなの歌テイストな曲です。

コンピが出た当初から、この曲が好きで、
聞いてすぐ脳内で絵コンテが浮かんじゃうほどでした…
一年越しで動画作らせてもらえて嬉し〜!
ゆるゆるっとしたアニメーションをたくさんつくって、ちょこちょこ動く動画に仕立ててみました。
宜しければ、ご覧下さい〜!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▶その他のおしらせ

ニコニコ超会議内、超ボーマスでは、1日目【B01-02】にて売り子をさせて頂く予定です!
ツイッターでアクリルキーホルダーがつくりたいってほざいてましたが落としました……………スイマセン………
ツ、ツギノボマス…トカで………その…ウン…



そして5月5日のコミティアでは【C11a】にてイラスト本を頒布予定です〜!
絶賛執筆ちゅうです!すごくきあいいれて作ってるのでコミティアこられる方は是非!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

久しぶりに拍手お返事!
最近友達に、「web拍手とかくっそ懐かしい」っていわれたけど
私のサイトではバリバリ現役です。
空拍手もときどきいただけるコメントも、とーってもとってもうれしいのです。

>あさみさん
とってもとっても嬉しいコメント、ほんとうにありがとうございます( ´ ;_ゝ;`)
なんだか涙が出てきそうです!
良く落ち込みがちで自分の価値について考え込むことが多かったので、
そういって頂けるだけで本当にはげまされます!こちらこそ、ほんとうにいつもありがとうございます!
見てくれる方がいるからこそ、癒しだって言ってくれる方がいるから、頑張ろうって思えます!
私も、私の絵も幸せ者です!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

はてさて、記事を見たらいまさら桜の写真等が残ってて、
もっとはやくこの記事を完成させるべきであった…
春はもう近づいてきてますね、っていうか
春なはずなんだけど、なんかすごい寒いですね。(インこたつ)

P4022067.jpg

P3282028.jpg

2015040302.jpg

スポンサーサイト
