✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぐっばい ぐっばい ぐっばい、ぐっばい。

    2015. 09.29.Tue
だいぶ留守にしていました、こんにちは。

なんかもうもはや告知としても機能していないし、
何時更新したかも記載せずこっそり更新しては
満足している隠れサイト的な感じになっています…
ほんとはちゃんとこのサイトが一番私の情報がわかりやすく載っている所に
なってほしいとは思うんですけど、いかんせん更新がめんどくさいですね…

未だにHTMLコピーアンドペースト!!!ンンンンン

- - - - - - - - - - - 

前回が、えーと、春のM3の告知で終わっていましたね、ブログの更新が…
えーと、EVENTSのページは逐一更新するようにはしているのですが…

事後報告で本当にごめんなさいって感じなんですけど、
夏コミあわせでリリースされました、
なゆちゃんとゆきまめちゃんによる2人組ユニット、
なゆまめーしょんちゃんの、さまーばけーしょん!(ぷれびゅー)というCDに、
1曲かきおろさせて頂きました!
女の子の目線で、いろんな角度で!いっぱい夏を楽しんでる!ってかんじの曲にしようと思って、
おしゃれ、おでかけ、うみ、ぼんおどり、花火にラムネに…なつやすみ!なんでもできるよ!って
たのしいをいっぱい詰め込んだ曲に仕上げたつもりです!

なゆちゃんとゆきまめちゃんは、去年の10月に見に行った
ロリ系歌い手さんがいっぱい出てるライブで一目惚れした
可愛いお二人だったので、曲を作らせて頂けて嬉しかった…!
ほわっとしたゆきまめちゃんの声と、げんきにきゅんっと響くなゆちゃんの声がチャーミングです。


その次は、8月のコミティアで、普段から仲良くさせてもらってる
シンガーソングライターchiepomme(またの名をちえP)と
合同で、twins' reveriesというCDを作りました。
双子って設定で2人で曲を作り合って、一緒にデュエットしました。
こういう風に似た活動をしてる女の子と、一緒につくって一緒に歌ったのは初めてだったし、
わたしも個人的にとってもとってもとっても尊敬している子なので、
一緒にCDが出せてすごく嬉しいです。
そして、ちょいちょい普段の行動、言動や思考も時々かなりシンクロするので、
割と私たちは本気で生き別れの双子なのでは…と思っています。

双子、ってだけ設定を決めてとりあえず好きに作ったのですが、
意図せずとても幼女なCDになりました。
子供がはしゃぎながら歌ってる様なものが出来た感じ!
そういった点でも、私一人では出来ないものが出来上がったな〜とおもいます。

- - - - - - - - - - - 

いまも少し制作でいろいろ忙しい日々を送っています。
良く見ると今年、これでブログかくの、たった4度めなんですね。
昔は色々と日常的な事もかいてたけど、やっぱり大人になるに連れてどうしても
業務的な事ばかりかきがちになってしまいますね。

ここ数年千葉の方の大学に行っていたり一人暮らししていたり、
そのままお仕事をしていたりしてたのが、
今年の頭、ぜんぶ一区切りついて、
地元のぐんまに戻ってきて、しばしニートしたり…、
そして新しいお仕事をはじめたりなどと、少し環境が変わったりしていました。

いまは一段落ついたあと、もう一段二段、階段をのぼることになるかも、という所に
さしかかっています。
お仕事も創作もすこしばたばたしててちょっと気持ちもゆらゆらしがちなのですが、
なんとか成し遂げたいです。つぎに何かやるときは
ちゃんとリアルタイムでブログで告知したいです。

- - - - - - - - - - - 

らくがきがノートの中にたくさん眠っていたので、久しぶりにスキャンしました。


IMG_0001_201509290040488e4.jpg


IMG_20150929004049b66.jpg


IMiG.jpg
いちごぱんつの日、次は100年後?


IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg
拝啓 水無灯里様
月日が経つのは早いもので、あなたにあってからもう10年近く経ちます。
あの時引きこもりだった私は、
あなたの見ている世界がたまらなく羨ましく、
そして憧れでした。悩むことはありますが
あなたに勇気をもらって今もここにいます。

ARIA映画化おめでとう。


* * * * * * * * * * 

IMG_0006.jpg
ドロシーとレオナ。
春あたりから、プリパラにハマっています。
すっかりマイキャラちゃんかわいい勢です。
どっぷりとプレイするコトもしばし。


IMG_0003.jpg
ファルル。マネージャーはユニコンが一番好きです。
どうしてユニコンのグッズはこんなにすくないんでちゅ?


IMG_0002.jpg
6月6日にかいた、あろまちゃんの誕生日絵。
アクマの誕生日、ってことで、
ルロロマニックのベリー君も同じ日生まれでした。
スポンサーサイト
