✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あ、ティッシュなくなった

    2007. 08.31.Fri
momomomoko.jpg


今日は、部活を休んで、中学校に定演のチケットを売りに行きました

お邪魔しまーすって言って、いろいろ説明して、
「チケット買ってくれる人いますか?」っていったら


シーーーン


うう、さすがに一個下の代が引退しちゃうと、
もう部活の雰囲気が自分がいた頃と全然変わっちゃうなあ

結局職員室にいた先生に2枚売って、
念のため吹部用に5枚おいてって、
しょんぼり退却。


最近ただでさえ部活終わるのが遅くて、全然時間ないんだけど、
今日はせっかく時間空いてるし、
近所のアニメイトで買ってしまいました


アイマスのマスターアーティストCDの
亜美真美と美希


うちこのアイマスのCDのジャケットが、みんな大好き・・・!
こういう勢いがある構図の絵が大好きなのです・・・

てなわけで買っちゃったよ
やよい、亜美、いおりのロリトリオ大好きだし、
ニコ動でみっきみきにされたので、
つい、ね・・・手が伸びてしまいました。

エヘ

このままの勢いだといおりも買ってしまいそう

でも、やっぱり一番最初に買ったやよいが一番破壊力高かったと思います。
キラメキラリとかもう何回聞いただろうか。いやまじで。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
