✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 二人で飲んだラムネのような季節

    2007. 08.31.Fri
tiruno.jpg

チルノってこんなかんじ?
イメージでがっつりかいてしまったのでいろいろ違ってそう
東方ってちょっとしかやったことないし、
へたくそなので弾幕よけきれずに死にまくっちゃうけど
すごく興味のあるジャンルです

チルノがすき。
かわいいー





うちの前の席のこと、うちの右隣の席の子は仲良しで、
二人ともイマドキっぽい子です。
いつも二人で話してるのですが、トキドキうちのほうに視線が向けられます。


今日は、
うちは笑うとえくぼができるのですが、
なんかそれがうらやましいらしくって?
自分たちもえくぼをつくろうとひっしに口の横を指で押さえていました。

なかなか面白い人たちです。

前は、
「絵うまいよね、男と女が抱き合ってる絵書いて!!」とかいわれて勢いよく吹いた


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
