✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ オトナの事情で仕方がナイ♪

    2007. 09.05.Wed
akirasama.jpg

らららららっきー☆らっきーチャンス
夜露死苦☆NE!


実はこのあきら様を描いているとき、
腹痛で冷や汗を垂れ流しながら、一番後ろの席でありながら先生に『トイレにいっていいですか』って言おうか言わないか恥じらいを捨てきれずに迷っていたところでした


結局あきらさまを描いてしばらく睡眠をとったら(授業聞けよ
おなかいたいの直りました

まあ授業終わったらトイレ直行しましたけど


汚い話題でごめんなさい(うわ




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
