✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ラグタイムダンス

    2007. 09.06.Thu
ebi.jpg

かきかけ。


今日は台風で学校が3時間目に終わりました!
その3時間私はずっと爆睡していました!(死ねよ

そりで、すごい大雨の中、1時間スクールバスを待って、
ホルンとフルートの友達二人を連れて
途中でパーカスの男の子も呼んで
ホルンとフルートとピッコロとパーカスで合奏してました

・・・私の家で。



いや、楽しかった!



それから、友達が、『ポップンやらせてー』っていうから
CSポップンでみんなで遊んでました。


みんなでおうちで遊ぶのもいいものだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
