✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ すべてに、ありがとう・・

    2007. 09.07.Fri
rikaI.jpg

没にしようかアップしようかなやんでる絵



中学のときよりももっと吹奏楽にはまっている気がします。
もともと吹奏楽好きで、吹奏楽部に出会えてよかったって
心から思ってましたが、
最近、前よりもっと楽器を吹くのが楽しいです!

中学校のときみたいに、4人の同級生と後輩先輩と、
力あわせてがんばっていくのも楽しかったですけど

いっぱいの同級生と、いっぱいの先輩たちと、
新しい楽器をがんばるのも、とてつもなく新鮮だなあって。



うちの部の顧問の先生がホルン奏者だったせいか、
うちの部はホルンがすっごくうまいです
ホルンの子に話を聞くと、うちが中学のときどんだけヘタレで、
どんだけ浅い知識だったのかがわかります


あ、あとクラリネットも16部音符スラスラでしかも
パート内が明るくてものすごくすごいとおもう!
あ、でもオーボエも上手!
二人とも1年なのにすごく音がきれい!
でも一人美少女なのにニコ厨で、先生と禁断の恋を繰り広げています
ウーロン茶☆ぬるぬる

・・・



で、まあ、そのホルンの子がいつもうちの音色をほめてくれます


最近、先輩に16部音符しごかれっぱなしなので、
そんなときにすごく自信がつきます。

・・・ちょっと、ほめすぎな気もしますが、
ホントに実力のある子だから、ほめてもらえてうれしいー


んだけど、
ずっとホルンをやってたその子が、
フルートを吹いて、ビブラートばりばりで超うまくて、

絶望したっ!!


歌もうまいし、超面白いし、かわいいし、楽器うまいし
ほんと何でもできちゃってウラヤマスィ・・・

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
