✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ オトメチック初心者でーす

    2007. 09.14.Fri
rinpantu.jpg

こどものじかん4巻の付属DVD、なかなかよかったです
アニメもたのしみー!



定演まであと15日
マーチングも、今まで以上にしんどくなりました・・
マーチングは本当に疲れます
足が内出血でぶつぶつです・・
でも、もっともっとがんばらなければ・・・


スクールバスが9時とかになって、
家に帰るのがめっちゃ遅くなります・・・


曲練習、とくにエレクトリカルパレードが難しくって、
でもフルートががんばらないと、主旋律全然聞こえなくなっちゃうし
夜中まで家でフルートぶっ放してると、
次の日眠くって眠くって、
『宿題も出さないし寝てばっかりいるから単位あげないぞ』って
いわれたりして、もうぐだぐだです・・・


母が、お知り合いに定演のチケット売ってきてくれたので、
うちを見に来てくれる人にハズカシイ姿を見せられないなって思って
がんばるけど、
ソロがある曲が5つもあって、
自分の技術の足りなさにOTL

明日から合宿です。
来週も合宿。

あうあうあー

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
