✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ムヒョロジ

    2007. 09.24.Mon
rozi.jpg

ロージー
にてない。

友達と、漫画の貸し借りをしています
そこで、友達が持ってきたのは
『ムヒョとロージーの魔法律事務所』


これおもしろいの?とおもってなんとな~く借りて読んでみたら

おもしれえええええええええええええ


最初のほうの話はもう1話1話泣けてたまらなかったし、
なんかすごい表情とかに迫力があって、
こええええ!でもおもしれー!!

すごい勢いではまりました


てゆうかロージーがかわいすぐる…


現在13巻も出ているのですね
5巻までしか借りてないので、続きが…気になって仕方ないです




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
