✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ でらっくすかわいい

    2007. 06.07.Thu
wa.jpg

和と洋の組み合わせとか、そういうのがすき

最近は、授業中、ノートにいっぱい絵かいても、
学校においてきちゃうから更新できないー;
家で絵を描く気力がなくなってます・・・


そいでもって最近、めちゃくちゃいじられキャラになりつつあるれいなです
セーラー服のチャックを下げられたり、胸をさわられたりします・・・恥女軍団(げ
うち、実はまだクラスのこの名前、全員は覚えられてないんだけど
うちがよく知らない子まで、うちにちょっかい出すようになってきたり、
なぜかうちの胸のサイズを知っていて、勢い良くふいたw
みんなえっちね!!
・・・いーんだけどね、楽しいからw

それから、最近授業中に、
R指定つきそうなぐらいセクハラまがいのお手紙が回ってきます・・・
・・・いいんだけどさあ、おもしろいからw


そういえば、クラスの子たちが、部活で忙しい私たちの、文化祭実行委員の仕事を、
進んで放課後残って手伝ってくれたおかげで、
文化祭のモニュメントは、気がつくと完成していたり。
うれしいーありがたいぃー…TT

さらにうちが人間関係でうまくいかなくて、ちょっと落ち込んでたら、
「うちはれいなすきだもーん」っていって、ほっぺつねってくれたり。

こんなやさしさを、無意識のうちに傷つけてしまったら、と思うと、
こんな人間関係を、無意識のうちに汚してしまったらと思うと、
こわくて動けなくなっちゃいそうだけど・・・
友達は、大事にしたいなー。

中学と違って、クラスとかいっぱいあるし、
まだクラス内でも、名前と顔が一致しない子がいっぱいいるので、(うわ)
毎日が飽きなくて楽しいです!


あ、そうそう、今日、先生にコンクールの自由曲のCD借りてました!
大音量で流せば、まるでお部屋がコンサートホール!
響く和音が良い~
もうね、フルートの音が・・
自分と全然違うー・・・
こんな透き通った音が出るものなんですね・・・ひぅあー

それより、初見で大体形になっちゃう高校の吹奏楽に驚くばかりです・・・
中学は初見だと、もーぼろぼろだったしなー


あー、そうだ、ブログのほうにコメントありがとうございます!
更新がんばってくださいのお言葉や、
こはるんるんもアドレスありがちゅーん
ぼくに謝ってるような文章があったけど、きにしないでー!
きみが誰か困っている人を助けに行こうとしてるなら、それを僕は怒ったりしないさ!



あーー、そういえば、今日、隣の席の子に、
「援交してそう」といわれた
ショ…ショック!!!
う、うち、そんなのしてないですからね@@;

それから、こんどメイクさせて、だってw
ぎゃはー、うち化粧苦手w

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
