✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ いきなり雲が切れて空が晴れて虹が見えた

    2007. 10.02.Tue
huuryou.jpg


10月。
また新アニメがどっさり始まりますね。たのしみたのしみ
手始めに、スケッチブックを見ました。
本当にありそうな地味な制服と、
作品の田舎っぽい雰囲気がちょっと気になって見てみました。(なんだそら

すごく面白いとはいえないけど、
まったり雰囲気なアニメでした。



でも一目見て、ふーりょーコンビに萌えました。かわいい~
ふーとりょーを目当てに見続けてもいいかも。

あと栗原先輩が良い~
声が気になってたんだけど、中の人が田村ゆかりさんでした。
こういうゆかりんも新しくて好きだなあ



それと、OPとEDの質が高いと思いました。
どちらもすっごく癒されるうたですっ






衝撃映像

puinyu.png

アリア社長なにしてんすかwwwwwww
コミックブレイドつながりですねー


ぷいにゅー

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
