✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 小学生な苦労人

    2007. 10.11.Thu
hikage.jpg

マイナーなところを狙って
らき☆すたのひかげ
しょうがくせい!しょうがくせい!

てか資料少なすぎて色わかんねえー



らき☆すたはキャラがいすぎて
目立つキャラと、まあ目立つキャラと、だれこいつ?ってキャラの
ムラが激しすぎだと思う



5巻読んで
だれこいつ?っておもったのは、こう。
4巻からいたっけ?

でもこうかわいい。
意外とこうにハマってしまいそう




拍手お返事

>Nori氏
ぎゃー拍手見てびびった
無断転載ごめんにw
うちの専属カメラマンになればいいと思うよw
あ、うあ、うそだけどっ


>東菜ちゃん
中学校と違って高校って意外と演奏会なんかの数が少ないのかな?
連合音楽祭とか中学校までなんだなあごにょごにょ…
また今度何かあったら教えるね~

じゃあうちはあえての、みさおとかがみでw


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
