✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ めいどいんじゃぱん

    2007. 10.17.Wed
usa.jpg

らくがき



とある日の朝、自分の席についたら、
隣の席のいまどき風な女の子(Kさん)が話しかけてきた

Kさん「ねえ○○さん(うちのことね)、これカワイくない?」
うち「あ、うん…かわいい」


そのときKさんの手には、
うちが、偶然、たまたま、先日ニコニコで見た、
「メイドイン東京 メイドクッキー(630円)」のパッケージが握られていた

茶色い、シンプルかつちょっとクラシカルなデザインの箱に、
かわいいメイドさんのイラストがかいてあるパッケージだった

てゆーかめちゃくちゃカワイイですこれっ
うちもほしくなっ(ry


そういえば、テスト前、授業中にもかかわらず
大声で「アキバ行こうぜ!!」って会話してたなあって思った
しかも「電気製品買おうぜ!」とかいってたなあ…




そしたら、Kさんは箱を開いて、ふたの裏側の絵を見せてきた
そこにはいろんなメイドさんの表情が書いてあって
「ねえ、どれがいいとおもう?」ってきいてきた
指差して答えたら、
「うちもこれがかわいいとおもう!同じ精神同じ精神」と連呼していた



会話が終了し、授業を受け終わった後、
ふとおもったんだけど


…うち、秋葉系って思われてるんだろか


まああんまり変わりはないと思うけど






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
