✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ たまにはおちこむ日があってもいいよね。

    2007. 10.25.Thu
hana.jpg

黒いセーラー服ってちょっと憧れでした。



てゆか最近さむさむですね…
夕方の冷え込みっぷりといったら冬みたい。

大好きなキンモクセイの花も散ってしまって、すごくさみしい。
雲ひとつないシンプルな空はなんだか秋らしくてそしてどこか悲しいね

はやく紅葉が始まらないかな。
心をわくわくさせるそれぞれの季節の出来事が待ち遠しいですね



拍手おへんじ

>わあーっ久しぶりだあ!~
チョコミミの絵のことでしょうか~?
コミックスのオビには
実写ドラマ&フラッシュ化って書いてありましたけど、
どうなんでしょうねー?
アニメみたいな感じなのかな


>ぽりんキーさん
わーいありがとうございますっ
ぽりんキーさんの絵もいつも完成度がたかくって
すごいと思いながら見てますよー!
絵柄とかが、原作の雰囲気を壊さず、イイカンジで安心して見れます~
ぽりんキーさんもどうかお体にはお気をつけて…!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
