✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ もいもい。

    2007. 11.01.Thu
yokogao.jpg

横顔。
かくのすごく苦手です。




私の大好きユニット、MOSAIC.WAVさんのボーカルである、
みーこさんの写真つきブログみてたら、
うちが携帯につけてるマスコットとおんなじマスコットが写ってた。

もいんこ、っていうんだって。
http://moinko.com/


ちっちゃい毛玉みたいなやつで、もけっとしてて
すごくかわいいマスコットなのです
友達がゲーセンでいっぱいとったらしくって、
わたしも一個もらって携帯につけてたのです。










しかし





keitai.jpg



その友達がいままでにいろいろくれすぎて携帯が重かったり…



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
