✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ いきまーす イエイッ

    2007. 11.08.Thu
skysky.jpg

もう辛抱たまりません

お昼にアニソン祭りになるのはやめてくれ放送部…!
いったい何がおきたのTT



ある日、残酷な天使のテーゼとアクエリオンが流れた
あの日から一週間とちょっと

毎日のように爆音で
「曖昧三センチ♪」だとか「ある晴れた日の午後♪」だとか
「カラフルハッピーマテリアル ゴー♪」だとか

ほかにもガンダムとかローゼンメイデンとか…流れ出して…
ああっ 流れたアニソン全部解る自分が痛い。





きわめつけには








「あのね、ずっと好きだったの♪ナイショだよ~」









エロゲの曲流すなーーーー!!!


廊下でさくらんぼキッスや、
Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~が
聞こえたらそれはれいなの歌声


まじで放送部にはいったい何がおきたの?
アニソンとNEWS一緒に流れる最強の組み合わせといい…

さらにまるで口直しかのように校歌が流れ出す始末


あ、私ジャニーズ興味ないんですけどNEWSの新曲、割と惹かれるなあ





そういえば、最近吹奏楽部元部長の、
大人っぽくてすごく気さくな先輩が、
吹部引退後放送部に入ったって聞いたなあ

先輩はスピッツが大好きだから、

私のスピッツ内で好きな曲ベスト5に入っちゃう曲を
夢追い虫→愛のことば→スピカ、という神の流れで流したのはきっと先輩だろう



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
