✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ハクナマタタ

    2007. 11.15.Thu
hitodefff.jpg


連続でふーこ




今日は、社会見学のようなもので東京の、お台場に行きましたーっ


行きのバスの中で、まだ朝だというのに元気がいいギャルっぽい子達が、
「カラオケしたいでーす」といいだして、
勝手にマイクをつかって、
「だ・れ・か♪ロマンティックと・め・て♪」だとか
「セーラー服を脱がさないで♪」とか
「年下の男の子ー♪」とか音源なしで歌いだして、
バスガイドさん驚愕。

「それ私が高校生ぐらいのときの歌だよ…みんないくつ…!?」って。



お台場着いて、
1時間だけですが自由時間だったので、
フジテレビをうろうろしたり、
ゲーセンをさがしてみんなでプリとりました。
そしたら自由時間終わりました。(うわ




お台場に来たメインは、
劇団四季による「ライオンキング」なのでした。


お腹から出る力強い魂の歌声、
その場で歌っているとは思えない幻想的な歌、
そして、たのしい演出に感動しました!

私は、9月にあった定演で、
ライオンキングのメドレーを演奏したばっかりだった上に、
この曲たちはなかなか気に入っていたので、
知ってる曲がいっぱいで、楽しかったです。

思わず友達と自分のパートの部分とか一緒に歌っちゃったり。
(パーカスの子が『シュッシュッ』とかいいながら
シェイカーの声真似をしてあわせてくるのが面白い)


帰りのバスで、
バスガイドさんが、「ライオンキングはどうでしたか?」と聞いたとたん、
ギャルっぽい子達が、






「筋肉」








どこみてんすか…


その後、
今度は音源付きでカラオケをはじめるギャルっぽい子達
ギャルっぽい子達は、バスの後ろの方に固まってたので、
マイクがずっと後ろのほうにあったのですが、
前のほうの子が歌ってないことに気づいたとたん、なぜか
「○○さん(うちのことね)、うたってよー」といわれる

そしたらなぜか急にバス内で激しい
○○さん(うちのことね)コールがはじまってしまい、
バスのなかがなぜかうちの歌声への期待でいっぱいになってしまってあせりました


あぶないあぶない…


結局歌うことはなかったですが、最後のほうには
みんなでカラオケ盛り上がれて楽しかったですっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
