✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

    2007. 11.24.Sat
d.jpg

血の描写が苦手な人ごめんなさい
でも私も苦手です…(ぇ
過度のグロ話は貧血起こしそうになります



風邪引いちゃったみたいです、れいなです
ううー食べたものがもどってきそう。


撲殺天使ドクロちゃんをいまさら見たんですけど、
すごくおもしろいですね、これ。
ドクロちゃんとサバトちゃんかわいいー。
すごくはまりました。


てことでドクロちゃんギャラリー行き。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
