✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ もう疲れたよ、パトラッシュ

    2007. 11.26.Mon
sabato.jpg

サバトちゃん。かわいすぐる
ぱーぱーぱーおーぱーぱーぱー

くぎみーの魅力をがっと思い知らされた感じです。
声優さんってすごい。


あわあわ
拍手お返事ー

>めだかさん
お返事送れちゃってごめんなさいー;
みくみくはやってますよねー!でも本体高いですよねorz
こんどねんどろいどまで発売しちゃうそうです。かわいい。


>あばば風子は俺の嫁です~
だっ、だめですっ私の嫁です(マテ
遊びに来てくださってありがとうございます(*ノノ)
点々(?)ぽいのはですね、openCanvasというソフトで、
『カラーハーフトーン』っていうフィルタをかけてます~

ちなみにあの絵は、元絵にポスタリゼーションをかけて、
ポスタリゼーションをかけたレイヤーを複製して、
カラーハーフトーンをかけてから、そのレイヤーを少し薄くしていますー


>16さん
イエーイ、早速反応ありがとうだぜー

こてつの出番があまりにもなさ過ぎるのと、
そろそろ動かしてあげたいな、っておもったのと、
単純に漫画が書いてみたかったので新しく追加してみました。
ぐだぐだな漫画になると思いますがこれからも地味にカオスにかいていきたいですっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
