✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あぅあぅ。

    2007. 11.29.Thu
auauhanyu.jpg

あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ はうぅぁ はぅあう ♪



堀江由衣さんは正直あまり好んでなかったですが、
これはなかなか好きなのです…あぅあぅ

ほんものの、フルバージョンも早く聞いてみたいですね、あぅあぅ







ところで。
最近、放送部はすっかり落ち着きを見せていました。
はたりとアニソン祭りがやみ、私は平凡なお弁当タイムを送っていました。

昨日もそうでした。
フツーのポップスが流れていました。
しかし、今日は違いました








ちゃらーん♪ちゃらーん♪

ちゃらーん♪ちゃらーん♪
(↑前奏




( ゚Д゚)まさか…これは…





フタエノキワミノキワミノフタエ!


フタエノキワミノフタフタフタフタ!








(゚Д゚)








フタエノキワミ×天国と地獄ver…
流れ出したとたん、
オフ友の、上の階の教室の都成さんからメールがきた
『フタエノキワミ自重www』

落ち着いてご飯が食べれませんでした。


…こんなんが流れちゃう学校ほかにあるの?

↑この動画の、『今日これうちの高校で流したヤツ~』コメは
うちの高校の人だろうか


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
