✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ドライ納豆

    2007. 12.06.Thu
kureyon.jpg

絵にやる気が見られない




出身中学校の、妹のクラスメイトの少し話した程度のある男の子が、
時々妹伝いに私の絵を催促してきます


今回はかがみんが見たいそうです


かがみは一番かきにくい。






昨日、
クリスマス曲演奏したいよう。(´-`)
って描いたばっかりなのですが、
来月、どこかの施設のクリスマス会でボランティアみたいな感じで、
アンサンブルをするみたいで、私も狩り出されそうです。

わあいわあい








拍手お返事

>ひがしなちゃん
あうあう☆なのですー☆

カオスヘタレ漫画ですが、ちびちび描いてますよーっ

しかしこの間はマジでびっくりだったねw
あそこは、実はうちのいきつけのステーキ屋さんだったり…
あそこのでかいステーキをれいなは一人でぺろりと食べるのでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
