✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ポインセチア

    2007. 12.10.Mon
poin.jpg

ポインセチアの花。だいすき。かわいい。


今日は、学校で都成さんにおしえてもらってセドナの楽譜を出して、
セドナを吹きました。

うひゃひゃ憧れのセドナのフルートソロだー
指番号覚えてきた(´ω`

しかもCDまで借りちゃった
都成さんありがとう!
ニコニコは低音質なのしかなかったからすごくうれしいー!

学校に楽譜あるんだから、定演でやるのも夢じゃないかも!っておもったけど、
結構指回しが厄介なんだなあ。
でもやりたいっ…がんばるからぜひやりたいーっ



セドナ目的に借りてきたこの吹奏楽CDですが、
ほかの曲も結構気に入りました!

J.スウェアリンジェンのセレブレーションが特に気に入ったかも。
スウェアリンジェンの曲は、いろんな友達の影響で、
センチュリアが結構気に入ってたのですが、
セレブレーションも、ノリがいいリズムなのに、
どこかあったかくてやさしくて懐かしい感じがするところがすごくすき。


でも都成さんのオススメの「天空への挑戦」は、フルートがかっこいいけど
うち的にはうーん(´`





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
