✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ すもも

    2007. 12.11.Tue
sumo.jpg

描いてて楽しいキャラはいないかなとおもったらふとでてきた娘
中1か中2のとき作ったキャラ。
へんちくりん。





なぜか、うちの学校には時間割に「ダンス」があります
福祉系の学校なのにおかしいだろこれ!

そして、今日はそのダンスの発表がありました。
うちらは11人組で、ヴィーナスを踊りました。


ヴィーナスはもともと踊りがあるので、それに友達と協力していろいろつけたしました。
お尻振ったり、手をきらきらさせたり、いい感じにふざけたのができたとおもいます(ぇ

うちのいるグループは、クラスでもたぶん比較的おとなしいほうだとおもいます。
いや、みんなひっそりしてるってことじゃなくて、
周りがイマドキっぽかったり、動物園並みにうるさいからそう見えるだけかもだけど…


そして、自分がいまクラスでいるポジションは、けっこう微妙だとおもいます。


クラスで、ワイワイしているイマドキっぽい女の子のグループからは、
だいたいれいなは苗字呼びで、
うちが時々何か変な行動を起こすと、
「ちょ、○○さん(うちのことね)でたーーーーーwwwww」
と、ちょっと小ばかにしたようななんともいえない反応をくれます。

だいぶ前にクラスで東京に行きましたが、
そん時にバスの中のカラオケでおきた、
「○○さん(うちのことね)歌ってコール」もそんな感じだとおもいます。
なにかうちがちょっと変なことしちゃったりするとき、ワーッと持ち上げられちゃったりします。


そんで、今回のダンス。

11人もいて、やっぱりダンスとかめんどーいっておもってそうな子もいるし、
踊ってる途中でどうもふざけがちの友達もいるし、
これは誰かがまじめにやらなきゃだめだな、とおもって、ノリノリでおどってみたんです。
そしたら



「キャアアアアアアア!!!(叫びと笑い声)

○○さん(うちのことね)

萌えーーーーーーー!!!」




(゜д゜;)ビクッ




でも、なかなかノリのいい人たちで、手拍子をくれたり、
一緒に踊りを真似してくれる人たちもいました



えーっと。

うちと友達が一生懸命踊りを考えたのもあって、
うちのグループがいちばんいい出来だったかな。


○○さんコールは恥ずかしかったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
