✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ A WHOLE NEW WORLD

    2007. 12.13.Thu
putifu.jpg

たまにはPCで直書きしてみた。
渚「ふーちゃんかあいぃよー☆お持ちかえりー☆」←キャラ違い

そろそろペンタブほしいなあ…



今日は、自主練習だったのですが、
カラーガードのパフォーマンスのときに演奏する、
「A WHOLE NEW WORLD」の楽譜がくばられました。
その楽譜を見て、思い出すことがありました。


それは、私が中学に入学して、吹奏楽を始めて、
初めてまともに吹いた譜面でした。
音符が読めなくて、先生に怒られながらも、自分も楽器を演奏して、
みんなとひとつの音楽をつくる楽しさを、初めて覚えた曲でした。

なつかしいなあ…


私の代は、5人しかいなくて、
みんな性格も楽器もそれぞれぜんぜん違ったけど、
仲良く5人で一緒に帰ったり協力して、がんばってたなあ。

あの時はみんな一緒だったのに、今はみんな別々の道を歩んでて、
なんだか、ちょっぴり寂しくて懐かしくなりました。




今日、みんなで楽器を交換してホルンを吹いたら、
中学のときに比べて音がぜんぜんでなくなってました。
幸い、指番号はちょっぴり覚えてましたが、
前は下手ながらも、3オクターブぐらいはでたのに、
い、1オクターブしかでなかった…


なのに、
「まだまだ現役だね!ホルンたりなくなったらたのむよ!」って
ホルンの子にいわれました。
ひぃ、勘弁(´д`;




拍手お返事

>夢麻アリスさん
セドナいいですよねー!
聞いてすぐ気に入りました。あの真ん中のフルートソロはうっとりしますよね・・・!
アリスさんもコンクールで演奏したのですね!
私もぜひ演奏したいです・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
